そして屍、、、


行きは時差ぼけなかったのに、なんだか帰りは時差ボケが来ているようである。


そんなことは行ってられない、今日は職安認定日!

朝9時に書類を出さなければ、お小遣いがもらえない、、、!


てゆうか。私はたったそれだけしか用事はないから楽なもんなんだけどね。

両親は今日から出勤してんだからね。

しんどいだろうな〜


無職でヨカッター


そんな訳で、無事、失業保険という名のお小遣いをゲットし、ばーちゃんへお土産を届けに行く。


しかし猛烈に眠くなってきたので、早々に帰り、昼寝、、、、、


と思ったら、帰ってきた所を見計らって新市議から原稿打ちと名簿つくりの要請が。


ウトウトしながら作ったからなんだか自信がないが、とりあえずチャッチャと作ってFAX完了。


本当は旅行日記を作成したいトコロだったけど、パソコンに向かうと猛烈な眠気に襲われるので今日は断念。



夕方には風呂に入り、夜御飯食べたらすぐ寝てしまった。






これはUPするの忘れてた1枚。


 ↑ このような、店一面仮面だらけという、ジャニーズでのミュージカルではお約束の例のダンスを彷彿とさせる土産店がイタリア各所にあるんだよね。


怖くて入店できないよ。