ただいまー


飛行機は若干遅れはしたけど、無事成田到着。


一安心。

情緒不安定になりつつあるばーちゃんに到着の電話を入れたら泣いてました _| ̄|○ 

イタリアからも電話したんだけどな、、、


荷物受け取って、ツアーの皆さんとお別れ。

しかしまぁ色んな人々が集まってました。


新婚さん4組。

うち嫁1人めちゃめちゃかわいんだけど、めちゃめちゃトロイ

会社の慰安旅行の下見という理由で1人で参加してるおっちゃん。

薔薇農園を経営している陽気な夫婦。(猫12匹 犬5匹 ヤギ1匹 所有)

外国暮らしが長かった老夫婦。

あんまり仲良しじゃなさそうな会話をする3人組のおばちゃん。


そして、とってもお世話になった、添乗員の鈴木さん。


若そうなんだけど、しっかりしすぎてて、かなりの年齢不詳。


初日から私達の中でかなり物議をかもしだしてました。

生ビールをかけて競いあうことになりました。

どうやって年齢を聞きだすか打ち合わせまでしました(笑)

予想的には

私→同じ年くらい

タカハシ→35歳くらい

父→38歳くらい

そして最終日に母上が、打ち合わせどおりに聞きました。

「鈴木さん、干支はなに?」と。


干支て(笑)その聞き方、かなり年寄り。

そして言いました鈴木さん。


「私、ウマです。」



、、、、、、、、ウマ?!



年下かよ!!!!!!!


ビックリです。2個も下です。
そりゃあんた、苦労しすぎよ。カトピンと同じ年なんて信じられない!
若々しくない!

でも添乗員なんて、しんどい仕事やろしね。

だってあさってからチベットの添乗して、さらにその後すぐにエジプト添乗する言うてましたからね。

頑張ってね。


てなわけで、成田を後にして、羽田へ移動。

19時30分の成田発に乗る予定だったんだけど、無料で羽田発に変更できるってことなんで。時間ありすぎるし即変更。


15:30羽田発に乗り込みました。






そしたら。






同じ便に、香取慎吾が乗ってるではないか。

てゆうか一緒にいるの電車男?あれその横はスミレさんじゃなくて深津っちゃん?!

西遊記一行とバッチリ同じ便だったようです。(うっちゃんいないけど)


降りて荷物待ってるときに横を通って行ったんだけど、慎吾顔、デケー。けど男前ー。

深津っちゃん、めちゃかわえー


いいもん見ました。

いい締めくくりでしたイタリア旅行。(どんだけー)