イタリア前日

今、やっと荷造り完了〜。ドンドンパフパフ〜


あ〜めんどくさかった。



てな訳で、ざっくりと日程なんぞを。



26日  AM  8:20 発 成田行

     AM  9:35 成田着

     AM 11:00 集 合

     PM 13:00 成田発 12時間30分のフライト

     PM 18:30 ミラノ着(イタリア時間)

     ホテルへ


27日  午前  ミラノ観光

     午後  ヴェローナ観光

      夜  ベニスで宿泊


28日  午前  ベニスで観光

     午後  バスでひたすら移動

      夜  ボンゴサンロレンツォとかいう地域で宿泊


29日  午前  フィレンツェへ移動

         そして観光

     午後  ローマへ移動

      夜  ローマで宿泊


30日  午前  ローマ観光

     午後  イトコの結婚式

         結婚式のあと、市内観光

      夜  夕食会


 1日  PM 13:55 ローマ発 成田行き


 2日  AM  9:05 成田着


    そして我が家へ・・・・・


なんだか打ってて思ったけど、移動多くねぇか(ワラ



そんな訳で今日は移動での暇つぶし用にブックオフで本を物色。(105円の文庫3冊購入)


あと帰ってすぐに職安へ認定もらいに行かなきゃなので、仕事探しのフリをしに職安へ。(いい仕事あったなぁ)


そして参議院選挙の書類をつくりに市役所内の市議会の事務局へ(はい、頼まれましたよ、、、、)


ついでに元同僚新市議の机の上のPCをネットに繋げる設定をしてあげる。


その後心配しすぎて軽くウツになってきているばーちゃんをなだめにも行きました。



結局、なんやかやと忙しい日になってしまったなぁ。




あとは寝不足にしとくために、夜更かしするのみです。