イタリアまであと2日


はてなのプロフィールにアドレスを晒しているからか


メールマガジン登録をたくさんしてるからかわかりませんが


スパムっちゅーもんが、そりゃあもう大量に届きます。


ハムの缶詰じゃありませんよ?迷惑メールですよ?


面白そうで添付のないものはたまに開いて見たりするんだけど、最近かなり面白い内容のが届きだした。


「関口」という名前で送られてくるんだけど、この人はどっかのサイトの管理人で

「靖子様(どうやら私の知り合いという設定)があなたと連絡をとりたがっているのですが、あなたの連絡先を失ってしまったので代理で私が連絡さしあげました」


みたいな内容なのよ。


もうここで、誰やねん靖子!みたいなことなんだけど、これからがまたスゴイ。


次のメールには


「言い忘れましたが、私は怪しいものではありせん。サイトは登録制になっているけど無料です。安心して靖子様と連絡をとってください。」


そして次のメール

「まだ不安に思っていらっしゃるのでしょうか?セキュリティは万全なので個人情報は守られます。とにかく靖子様が心配です。連絡をとってくだい」


心配されとるぞ靖子!どうした!



そして次

「私たちはお2人に関与することはありません。このサイトにアクセスしてもらえば靖子様のアドレスがのってますから直接連絡をとってください。」

「今回は辞退させてほしい、他の女性を紹介してほしい等のご連絡もこのアドレスへ靖子さまに直接連絡して下さい」


最後には


「靖子さまの了解が得られましたので、靖子様の携帯番号をこのアドレスに時間限定で掲載します。連絡をとってくさだい」



これが毎日1週間かけて届きました。


ちゃんと段階ふんでストーリーができているのが素晴らしいな。

てゆうか連絡を待ち続けてる人に「他の女性を紹介しろ」って、どんだけ〜!!

携帯番号さらすって、どんだけ〜!!



とにかく靖子、誰だかしらんが連絡はできないぜ。





あと、「三十路 マダム」の検索で訪問してくる人々よ(かなりいる)



期待にはまったく答えられないブログで大変申し訳ない(ワラ