イタリアまであと3日

今話題騒然の偽装ミンチ屋がニュースやワイドショーで叩かれてるのを見るたんびに、無性にコロッケが食べたくなるのは私だけですか。


うまそうな揚げたて映像とか、、、


その昔、和歌山のカレー事件の時も、普段カレー食べないのにニュースでしつこくやるもんだから食べに行ったなぁ、、、



ちなみに東国原を見かけると、鶏肉が食べたくなります。





そんな今日。



10日ぶりに岩盤浴へ行きました。


本当は1週間ごとに入るのが効果的らしいが、なかなかそうもいかんもんじゃよ。


最近は岩盤浴より、その施設の休憩室においてあるダイエットマシーンに乗るのが楽しみだったりします。


こういうの ↓

livedoor


肉の揺れっぷり、ハンパねぇ!

カユキモチイイっていうか、なんていうか。
不思議な感じでブルブル揺れてます。


家に欲しいわ〜


ビール腹が揺れなくなるまで乗っていたいわ〜