気をつけよう


我が家に「架空請求」ってやつが来たよ。







こんな葉書。


ありえねぇ脅し文句のオンパレード。

あげくの果てには「無視したら職場にチクりますよ」的文句。




仕事、してねーーーーーーーし!!!





ネットで調べたら、全国各地に届いているメジャーなものみたいだった。


宛名が私の名前ではあるんだけど、ちょっと間違えてて、その間違え方でどんな名簿が流れたか微妙にわかるんだけど、、、。

多分やけどね。


まぁこんなくだらないダマシにひっかかる人はいないだろうけど。


人が散髪してサッパリ良い気分で帰ってきたのに、こんなの郵便受けに入ってたら、テンション下がって腹がたったという話でした。


そうです。


散髪してきたんです!


美容院大嫌いなので、半年ぶり(ワラ

でも散髪した後の爽快感と他人にシャンプーしてもらう気持ちよさは好きです。


イタリア旅行と梅雨対策で、矯正しときました。

んでこれでまたしばらく美容院に行かなくてよいかな。くらいに切っておいた。



そんな今日。

マイ畑のイチゴが最後の収穫を向かえました。




これだけ。


楽しかった。また来年。