王子の条件とは


私がHP発足当初、日記サイトがエンピツでもないずっとずっと前、このサイトはジョリマダムの活動記録みたいなことをあおってました。


今ではすっかりマダムのみの日常報告に成り下がってしまいました。


カテゴリーさえも作ってなかったので、つくってみました。


そもそもジョリマダムとは10年以上前に兵庫県の片隅で、結成した「デュオ」なんですけど。


「デュオ」なんですよ。一応。漫才コンビでも変人集団でもありませんよ。


なんでかしらないが、のべつまくなし歌ってたんですよ。
ローズハイツの住人がよくまぁ怒らなかったよな、と思うほど大声で朝となく夜となく歌ってたんですよ。


今じゃ鳴かないカナリヤですけども。


とにかく同じようなテンションで同じような価値観で同じような人たちなんですよ。



その、ジョリマダムがめずらしく意見が分かれてます。



なにって、あの世間を騒がしている王子達ですよ。


ハンカチかハニカミかで激しく朝まで生テレビを凌駕する勢いの討論会ですよ。



聞いてもらえますか、それぞれの主張。



ジョリ「ハンカチはぜってぇ経験者!イチローに抱かれたいとか思ってそうやから萌え!!」


マダム「ハニカミは処女に違いない。おそったらハニカミながら恥らいそうで萌え!!」




どっちもどっちやという突っ込みはなしです。




スシ王子はどうなんだという突っ込みもなしです。