失ったり見つけたりの

ロザリンド(お気に召すまま)をたくさん見るために、久しぶりにチケット屋達へ必死に電話。


NTTの「後ほどおかけ直し下さい」攻撃をなんとかかわそうとリダイヤルリダイヤル


するとそんな取り込み中な時に来客が。暢気に「ピンポーン」という呼び鈴が鬼気迫る私の耳に響きわたります。



「こんな時に誰じゃゴルア!!!」



とキレぎみで玄関へ出てみると、それは黒ヤギさんではなく、郵便局(書留)。


私は白ヤギさんではないので、食べずに中身を確認。




キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━





GOINGの名古屋と金沢のチケット!!!!!

しかもまたしても素晴らしい整理番号!!!!!てゆうか、連番?!と見間違うほどのグッドナンバー!!!


相変わらず、もしかしてファンおらんのか?と不安にさせるチケットを送ってよこすよGOINGは。


で、テンション上がってる間にロザリンドの電話は繋がらず、完売になってしまいました。

1公演でガマンするか、、、、うーむ


夜は元同僚で新市議の選対や町内の人々と選挙お疲れ会。


、、、、、だと、市議が電話くれた時はそう言ってたんだけども。

行ってみたら「町内壮年部役員懇談会」みたいな宴会だった(笑)

まぁ一緒に選挙した人ばっかりやし、選挙お疲れ会も兼ねてるんだろうけどもさ。


30〜50代のおっさん達25人 プラス 私。







だってこの中に私1人だけ女子で、私1人だけ町内の人間じゃない状況よ?


浮かねぇか。


これがまた、浮かないんですね〜。これぞ元職場でつちかった技術!


おっさん達と下ネタトーク連発しながら、タダ酒タダ焼肉をガッツリやってやった!




そして近い将来、この町内の公民館受付嬢という職業につくかもしれません。