久々の収入だ

職安の認定日でした(エッヘン!)


難なく書類審査通過だったので、8万円くらい振り込まれるらしいよ!やったね!


よしこれで親に立て替えてもらってる金返せるぞ!(早く返せ)


あと、散髪も行きたいぞ!


いや、金はあるんやけど、使用するにも優先順位があるやんか。

散髪行って金使うくらいなら、ビールのみに出かけたい人なんで(ワラ


てゆうか仕事辞めて5ヶ月たちましたが、すでに100万円くらい使ってるよ。

まぁ、そのうち半分以上は


・イタリア旅行 約25万

国民年金(1年分一括払い含む)約21万

・健康保険(4回分) 約7万

という必要経費なんだけどさ。


てことは何もしなくて遊んで暮らすには1年で200万くらい必要ってことだね。

今から失業保険の収入が約40万くらいあるとして、退職金の残りとあわせて考えると

やっぱりこのブラブラ暮らしは今年イッパイが限界かな。


来年からは預金をくずさなくては(いつまでブラブラするんじゃ)



夜はホットヨガしてきた。


すんげ〜汗ダッラ〜


てゆうかわし、身体カッタ〜


でもただ寝転んでる岩盤浴より、なんとなくすっきりした感じ。

間接とか伸ばすからかな。


妙に楽しかったし、また行こうと思いました。