どこに来てたというのですか、、、

浅野忠信が今日か昨日かに金沢でライブをしたらしい。


本人ブログに「金沢で寿司食べた」と書いてあった。






、、、、、俺に一言くらい来ること言えよ!!!!




てゆーか情報収集不足やったわー!
いやでもさすがに浅野さんが金沢にライブで来るなんて考えたことなかったしなー。


もー日記やししょうがないかもしんないけどさー
なんでこーいつも「行ってました」なんだよ。「行ってきます」の報告をくれよ〜。

福井に来てた時もかなり悔しい思いをしたけど、今回はかなりショック。


だってさー

アイドルやミュージシャンって生で見る機会は、けっこうあるやん。

スポーツ選手だってお笑い芸人だって、生で見れるやん。


でもね、俳優さんだきゃー本当に。

舞台でもしない限り、皆無に等しいからね。しかも浅野さんみたいな舞台しない人やと特に無理。


せいぜい映画の舞台挨拶くらいか。

でもたいてい関東やし、抽選やし。



こんな良い機会、しかも金沢で。

知ってりゃ飛行場だって行けるのに。


あーあー。


生で見てみたい人、第一位やのよ浅野さんは。(日本人部門で・笑)


あとはオダギリとヤギラと塚本と山田孝之と妻不木と、、、、、スマイルも!


今の暇なうちに、なんとか見れるようにアンテナ張り巡らしておかなくてはいかんな、、、、