カリブの海賊。最終章。


パイレーツやっと見にいけました〜。


ゆかりママの都合(というか双子を預かる旦那さんの都合)にあわせるので、いつもながらならなかなかタイミングを合わせるのが難しいのね。


しかし独身時代からジョニーの映画はゆかりちゃんと行くってのは何故だか習慣になっているので。

そんな私達も見る前から「おいおい3時間もあるぜ。しんどいな」という三十路的発言。

12歳からの連れですが、歳取ったんですねお互い(ワラ


でも難なく楽しめた。

3時間なんかあっという間やった。

なんつーか、めまぐるしいね。展開速いし登場人物多いし出来事多いし。

あいかわらず、ジャックはカッコカワイイんだけど、なんかそれを強調されてるようにしか見えないのがチト残念。


私は天邪鬼なので「ほうら見ろかわいいだろ。かっこいいだろ。出番多くて嬉しいだろ。」とやられると若干ひきます。


そのくらい、これでもかこれでもかとジャック船長。


撮影がさぞかし大変だったでしょう、ジョニー。



な〜んて素直になれずに冷静な感じ装ってますけどね。

いや、うん、かわいかったんだよ?


石に向かって「シッシッ」ってやってるとことか。
なかなか心臓刺せないとことか。
バルボッサの後ろに隠れるとことか。
お父さんにギクってしてるとことか。


あぁちくしょう、かわいかった、、、、。ディズニーに踊らされてる自分がムカツク、、、、



そんなわけで満足して双子の待つ家へ帰りました。


久しぶりだったのでちょっと双子の顔を見に行ったら、ますます似てきていた。

でもちゃんと見分けつくもん!エッヘン!




おじいちゃん(大工)が庭に作ってくれたブランコでユラユラして、ごきげんさん。

カワユスなぁ、、、、


ベチベチ叩いてきたりするけど、その凶暴さもカワユス、、、、