本当、すべらんなぁ、、、


あの番組は

私もなにかひとつくらい、すべらない話をストックしとかなくては!


と脅迫観念にとらわれる番組ですね。

だいたい毎回見てます。


私は車屋の菊池の話よりジュニアのサイドブレーキと松本の駐車場閉じ込められ話が好きだったかな。


この番組の後のスマステにも松本がゲスト出演だから見ようと思ってたんだけど、うっかり寝てしまった。


なぜって、すべらない見ながら日本酒をチビリチビリ飲んでたから(オヤジ

ゲラゲラ笑いながら飲んでたら最後にゃゴクリゴクリになっていたから(ノミスギ


だってさー

うちの母上が「料理酒」として台所で使ってる酒がさー

これよ?




手取川の山廃だヒカエオロウ!

辛口でうまい、良い酒だゴルア!


料理酒で無くなってしまうにはあんまりにももったいないので、せめて私がチビリと飲んでます。



うまいです。