衣替え


街から学ランとブレザーが消える悲しい日ですね。


てゆうか今日、寒いし。風邪ひいたか?と思うくらい寒い。

寒いとイチゴの収穫が少ない。



相変わらず親戚宅へばーちゃんの様子を見に行っている日々が続いていますが、どうやら来週の木曜で開放されるらしい!

長かったな〜リフォーム工事!最初は1週間という話だったのに3週間かかってるし!!


暇だから別に行ってもいんだけど、毎日毎日「鬱」な話を聞いてあげるってのも厳しいのも確かで。


なんであぁ、悪い方暗い方にしか考えられんのかねぇ。




リフォームといえば、父方の親戚もリフォームしてまして。

完成したんで今度の日曜は引越し手伝いと勝手に決められてました。



仕事してない人間は暇だろうと勝手に予定組まれることが最近よくあるな(特に身内)。


暇なりに忙しいんだゴルア!!



でもま、日曜は暇なんだけど。


なんてったって結局、明日のオンバト行かないからね。



さすがジョリマダム!ギリギリまで展開が読めません!!

でもいいけどね。オンバトくらい。



7月のGOINGさえ、無事に行ければ。



その代償だとしたら安いもんや。


今日のサッカーも、相方と観戦メールしてたんだけど、最終的には


「赤子も見てるんかな〜。」
「かわいく見てるんやろな〜」
「赤い子が赤い顔して見てるんやろな〜」
「かわいいな〜赤子〜!」


とまったくサッカーと関係ない話題で終了してしまった。



いかん!うっかりワクワクしてるとまた天変地異が起こる!


時期的にイタリアから帰ってこれなかった。とかそんなことが起こりそうで怖い。