5月が終わりますね


岩盤浴へ行きました。


今日は回数チケットを持ってる店へ行ったんだけど、ここに来るのはひさしぶりで。


営業時間があわなくて選挙中に行けなかったり、ちょっと違う店入ってみたりとかしてたしそうだね、二ヶ月ぶりくらいかね。


お店の人にそろって「お久しぶりですね!!」って言われた、、、

いや、スマン。と思わず謝る私。


季節の代わり目だからか肌荒れがヒドイとか色々店員さんに話たら


「日焼けどめ無しで外出するなんてアリエネェ!荒れて当たり前!!」


と軽く怒られた。

いや、スマン。



しかしね。

私は1日おきに半身浴をして汗ガーガー流してるんだけど、岩盤浴で汗ガーガー流した後のほうがやっぱり肌がツルンとするね。

何かが違うんだろうなぁ。

風呂にゲルマボール入れてんだけどなぁ。

次はフェイシャルもやってもらうことにしました。楽しみー。



そういえば昼はタカハシとランチしたんだった。

イタリア行きの話よりも、まだまだ元事務所の話で盛り上がってしまう私達なのでした。


呪縛は続く、、、、