左へ受け流す


いやぁなんだかオメデタイことがたくさんあったね今日は。

まず白鵬

横綱オメデトー!

良かった!
挨拶も上手やった!

なぜだか私まで緊張しながら中継を固唾をのみつつ見てしまった。


あとはね


あれですよ


紀香ですよ


人の結婚式なんか見てなにがオモロいねんと思っていても、なぜだか見ちゃう。

なぜだか
左へ受け流せないよね


まぁウチの母上は職業的に見なきゃなんなかったんで、夕食タイムは紀香祭なんやけどね


「あんなんがいい!」な〜んて紀香だから似合ってんのに、真似したがる花嫁が続出するんでしょうよ


てなわけで、きっとブライダル業界、騒然ですよあのベールは。



お嫁サンバくらい、騒然としたと思いますよ。



ああしかし
5、6年前に表参道で紀香を見かけて
「なんて細くて綺麗なんだ!」
と感激した事があってからなんとなく気になる存在ではありましたが、もんのすげぇ幸せそうで大変良かったと思いました。




オノレも続きたいのは山の如しだが


予定がないものはない