グレイスン!ティータイムだ!


と叫びたくなるような店である、超ロココな紅茶屋さんへマドカを連れて行きました。

ずっと連れていってあげたかったので良かった。
コーヒーが大好きなのに、身体にあわなくなり紅茶へ逃げてるうちに紅茶も大好きになったという可愛そうな人です。


コーヒーが飲めなくなるなんて。

私には考えられない。


ビールくらい大事な存在です、コーヒー。

だからコーヒー屋の娘がうらやましいです。


けどこの紅茶の店はコーヒー屋の娘から教えてもらったという(笑)


紅茶スキーな人を連れてくと、もれなく皆さん気に入ってもらえるね。


てゆうか、またしても紅茶ゼリー食べられなかったので、近くリベンジしたいわ。



PS 私は毎日ガチャピンブログを見てるガチャピンファンだったりしますが、さすがにこれは無理あるだろうガチャピンよ。

鬼太郎コラボって。