死ぬことはなかろう。

驚いたね、還元水


そら、うんざりやったろうけど、死ななくても。
しかも新築の庁舎で。

(元事務所の代議士は近日中に入る予定・笑)


ちょうど、毎日の日課、ばーちゃん宅で話し相手になってる時に「自殺図る」速報見たん。

2人で「オワーーーー!」ってびっくりして、その声にびっくりして飼い犬が鳴いて

とりあえず即効で帰って、2ちゃんの「ニュース実況」をリロードしまくり(笑)


とりあえず即効で帰る自分と、人が死んだのに「祭」状態な2ちゃんとどっちが鬼ですか(どっちも)


「死亡」のテロップ出た時は人大杉でどこの実況も入れなかったからね。


暇人の多いこと!!(オマエモナー


とりあえず、ZARD後追い自殺だったんだろうという結論にたっしていた。

そしたら2ちゃんなんて見たこともないだろうジョリマダムのジョリさんからも同じ見解がメールで送られてきてびっくりした。


しかし、ばーちゃん宅の犬はほぼ毎日行ってるのになんでイチイチ吠えるんだろうか。

もれなく二匹とも。