千秋楽!


やったね白鵬


結びの一番はものすごく良い取り組みやったわ〜!

横綱負けたけど、内容が良かった。

そして全勝優勝なんて素晴らしい横綱への花道じゃねーか!

来場所から東西に横綱がそろうんだね。楽しみだね!


てゆうか後半の朝青龍はぜんぜんダメやったなぁ。なんか気が抜けてるというか。

大関との取り組みはことごとく負けてしまったし。

まだまだ頑張っていただきたい。


しかし今日で相撲が終わってしまったら、暇な昼下がりがますます暇になるなぁ。


なにか考えねば。



イタリア旅行まであと1カ月となりました。

なんとなく楽しみになってきています。(まだ不安だらけだけど)

ローマでの結婚式に参列するときの教会がこれ↓だと判明。


http://www.bridal1.co.jp/cha/eur/st_paul_wall.htm


う〜ん。

とってもイタリアちっくだ!


仕事しなくなってから体調くずしやすいから、気をつけなければならんな。
季節の変わり目やしな。