落選でした。


爆笑オンエアバトル、ダメだった、、、_| ̄|○


残念。


あんな金沢じゃなくてほぼ能登の津幡にそんなに応募があったとは意外だわ。



今日はパスポートを取りに行ってきましたー

いやびっくりよ。

今のパスポートって、ICついてんの!!!!


ますます落とせねいな。(落とすな)


今日は母上の休みなので一緒にランチ。ばーちゃん連れて。


すっげーわかりにくい場所(ハニベの近く・笑)にひっそり手打ち蕎麦屋ができたみたいだったので、そこへ。



行ってみたら店の名前はないし。
普通の家やし。

「出入り口。セルフ」

しか看板ないし。

セルフ??四国のうどんみたいなんか?

と思って入ってみたら、お茶とか自分で入れろってだけ。
食べ終わったら厨房持って来てってのと。



うん、スタバ方式やな。


メニューはザルとおろしとつけしかない本当に純粋な手打ち蕎麦屋だった。

鶴来の山奥にあるような。



ソバ好きにはこういう店が近くにできたってのは嬉しいね。


値段も安くて、ソバもウマかったー


かなり満足。


暑い日は冷たいソバ、満たされるね。



満たされて帰ったら「落選」やしね。まぁ、どっこいってことで。