とうとう見た!

尻を!



いや、尻でなく。
いや、尻も見たけど。

涙が黄色いやつですよ旦那!


黄色い涙」っていう嵐メンが全員出ている映画ですよ旦那!


なんで黄色い涙というタイトルなのか、どうしてもわからないまま見終わったよ旦那!


だれも黄色い涙なんて流してなかったよ?


いや〜しかし。

噂には聞いていましたけど、尻。

櫻井の尻。

良い出しっぷりですね。

そうきたか!って感じですね。

モッチーとしてて、もんのすごく、揉んでやりたい衝動にかられましたね。
あのモッチリ加減、いいね。

ボサボサのヒゲ面も許すね。


感想的にはですが。


にのみちゃんの演技が抜群に飛び出てしまっている事実や

松本の出番が怖いくらい少ないのや

公園の美少女の顔が怖いのや

香椎ちゃんの水商売女姿に萌えや

相葉ちゃんの「セックスってつまんないね!」に実際も言ってそうな予感がしたりしたことや

以下、それらどんなことよりも、あんまりにも映画が地味で「なんでこれで映画化しちまったんだろう?」って疑問で頭がいっぱいになりました。



でもねー

平日のねー

レディースデー1000円といえども、平日の日中にねー


たんとおりましたよお客さんが!


ほぼ、1人で来てる女子ばかりでしたが(笑)



以上、尻!