はじけた。

在職中、いつも飲みにいってたメンバー6人で、久々に集まりました。


メンバーのうち1人は市会議員の先生になられたので、ちょっと遅れたけどそのお祝いも兼ねて。


店はもちろん、いつもの「あきやま」。

二次会も、もちろん、いつもの「マッハゴーゴー」。



飲んだねー。

飲んだわー。

いや、量はそれなりだったかもしんないけど、もりあがったわー。

店貸切やから(てゆうか6人で満席)そりゃあもう騒ぐ騒ぐ。


他に客がいる所だと、大きな声で話ができない職種だったので、いつも個室のある所か貸しきれる所なんだよね。


だから貸切やしもう大声で騒ぎ放題。

バカ息子やバカ政治家やバカ職員を祭り上げ放題。

いい大人ばかりだってのに!

なんかもうはしゃぎすぎて、いつも美味しいお姉さんの料理を堪能できなかった(どんだけ〜!)


なんかガスエビに大根が巻かれてたのと、トマトが焼かれてたのと、カツオが焼かれてたのと、、、?

いっぱい出てきたのになぁ。忘却の彼方だ、、、



1件目でかなりドロドロだったのに、やっぱり二次会へ。

てゆうかみんな、マッハに行きたいだけ。

でかいスクリーンにプロレスがずっと流れてて、時には10年前くらいの夜のヒットスタジオが流れてて、店中に80年代ものがあふれかえってる楽しい飲み屋です。

安いし。

やっちゃん(店長)いい人やし。(見た目怖いけど←ドラゴンアッシュのBOTSみたい)


酔っ払って色んな人に電話するという最低行為も深夜にもかかわらず、容赦なくみんなで楽しむ始末。

ひどいよね。


本当に、最低な酔っ払いだよね。



でも怖いくらい楽しかった。