あぁ今日も。

おそろしいほど良い天気ではないか。



洗濯は昨日しちまったし。



どうする。

ライフカード



そんな訳で昨日からのお仕事、ばーちゃん家でお留守番を終了したあと気まぐれに近所の公園へ散歩にくりだしました。



近所の公園いうても、すごいっすよ。
そんじょそこらの公園ちゃいますよ。

カヌーの世界大会とか開催される湖を持つ公園っすよ。

ちなみに木場潟公園っつーんですけど。


その湖を一周するように散歩コースが設けられてましてね。

うちの地元では有名なジョギンク&ウオーキンスポットな訳ですよ。

近所すぎて行ったことなかってんけど、行ってみた。





うん。





一周で6キロ



無理。



3分の2でエスケープでした・・・・・




それでも炎天下30分以上歩いたし!



また挑戦したいです。




いや、します。