ちょっとした懸念

アルコール摂取した日としてない日で著しく睡眠時間が変わってたりするんですけど、これは何?


アルコール摂取してなかったからか昨夜はまったく寝付けなく

朝も皇室アルバムを久しぶりに見てしまうという早起きっぷり



こりゃ不眠症治ってないとかいう怖い話ではありませんよね


風邪が治ってなくて鼻が詰まっているから寝にくいだけですよね。



そうだと思おう。




暇を利用して、とうとうビデオをDVDに落としていくという作業に入りました。


といっても。


永久に残したいのはとりあえずhideだけなので、そこから手をつけることに。


すると昔のセルビデオはコピーガードかかってねいことに気がついた。
そうなんだー

といってもセルビデオは捨てるわけにいかんので、観賞用にってことでとりあえずDVDへ。


見ながらやってるわけじゃないから楽っちゃ楽なんだけど、けっこうメンドーやな。


これhideやし頑張れるけど、嵐とか微妙やぞこれ。すごい量やし。選定するのも無理やしな。

どうしたらいんだろうか。



もっとすごい記録マシーンが開発されるまで待っとくか。(いつやそれ)