タイミングの問題


ここ石川県は田舎なだけあって山だらけです。

海も川もありますが、山もそうとうあります。

そんな訳で湧き水も豊富だったりします。


我が家の飲み水も、家から車で15分ほど山へ向かった所にある湧き水を汲んで使ってるんですが、いつもいつも平日だろうがすごい人でなぁ。


今は水を買う時代だから、タダで飲料水を汲めるんだからしょうがないとは思うけどね。



今日は土曜日。
いつもなら30分は待たなくてはいけないかなと覚悟して行くんだけど。





誰もイナカッター





すげぇ奇跡だ。


父と2人で黙々と給水して、あっというまに終了。

小雨だったからだろうか。
山道がすこし崩れてたからだろうか。(危)

でも帰るとき車2台すれ違ったから、急に人気なくなったわけじゃなさそうだが。




この汲んできた水で入れるコーヒーは、また格別なんだお♪