嵐が東京ドーム公演をするにあたって

明日は嵐が東京ドームでコンサートをします。




未だに埋まってんのか心配でもありますが。



自分のテンションも心配であります(笑)


席悪いのが災いしてんのか、コンサート前特有のワクワク感がまったくねぇ



でも嵐前はいつもそうなんだよな〜

妙に冷めてる自分がいるんだよな〜



なんかこう、ワザと?みたいな
ワザと冷めながら見ようとしてんのか自分?


て感じもあったりなかったり



とりあえず、また自分を見極めてきま〜す



あの、デビューしたときに「なんでこのメンツ!!」と激しく激高し、桜井がいる限り応援しようと決意し、握手するために徹夜で並び、今までのツアーは逃さず最低1公演は参加し続け、でも桜井のミュージカルではチケット売って小金を稼ぎ高級焼き肉を食し、そんなだんだんかわいいけどかわいくなくなってゆく桜井に冷めながらも、出てるテレビをチェックすることもなくなってしまった昨今の私何ぞが、嵐初ドームをドームの上段で如何に思うのか。


色々楽しみで〜す