パラシュート部隊

ならぬ、アドバルーン部隊が東京ドームに現れました


in 嵐コン



いやぁいつものクセで、どう感想書こうかと考えてるうちに何日も過ぎてしまうという状況に陥ってしまってました

テへ



いやはや
私の心配なんて、取り越し苦労甚だしいくらいでしたよ

すまんな嵐。

君ら人気者やってんな。

私に人気なかっただけねんな(←オイ)

ドームコン、しかも初日にもかかわらず、ジャニーズ名物

ノートの切れ端的なものに手書き「チケット譲って下さい」行列

が水道橋の陸橋にわんさかおるではないか!



お〜
すげ〜!

いつも嵐コンには
「チケットあります」
がいたのに〜!



同行したマネ子が言うとおり、今時代は嵐なのか

時代なのか!セイワッ!




てなわけで。


コン的には相変わらず、にのみちゃんにメロメロで終了でした(笑)



にのみのソロにギサモユルス!!



あとやっぱ、にのあいの掛け合い絶妙。

どんだけ歴史浅いんだよ!
という、にのみの相葉に対する突っ込みに、向こう1年くらいニヤニヤできそうです。



あ、えっと


桜井くんは…

桜井くんでした。


わたくし、席遠いくせに双眼鏡なしやったんで(笑)


双眼鏡なしでも松本の恐ろしさはわかったんですけどね
(どんだけぇー!)


でもなんつーか、


どんだけ席が遠くても楽しめる


そんなアーティストに成長したような気がしたのは私の欲目でしょうか?




本当に本当に東京ドームが満席で、みんなに愛されてて、ウレシカッター