結ぶという行為がものすごく大変に見える




昨日の夜から台湾へ数名が出張中の議員さんたちです。




なので少し楽な感じ。




でも党費の締切に党費を持ってこない人への催促電話とかしなきゃなので神経がすり減ります。






そんなムサクサした気持ちでワインのんじゃったら悪酔いして体調もサイアクです。


しかも酔ってて何があったか覚えてないけど旦那さんを怒らせてる模様(最低だな)





いろいろとしんどい・・・・





来月のお楽しみをワクワクしたいが、完成披露舞台挨拶のチケットがなかなか手に入らない・・・


(出てるんだけど高いとかそういう感じ)




2月入ったらまた変動あるかな〜
それとも出回らなくなるか・・・こればっかりは賭けだぜ。





息子がお弁当包みに成功しました。