議員さんというものは意見交換が好きなもんだ

しかしまー、




新しい人たちの会派になってからおというもの。





とにかく、会議をする。




毎日のように、寄って、会議をする。





話半分しか聞いてないし、だいたいが内容が難しいので(市の発展の話だけど)、何をそんなに会議することがあるんだかわかんないけど、本当によく集まっては会議をする。



今週も毎日のように集まって会議会議。




コーヒーどんだけ入れんなんのやー




そんな毎日と並行して、今週はとうとう党費の最終締め切り。
泣いても笑っても今週末で最後。



それらのこともしなきゃなんないし。




何がいいたいかというと、仕事が忙しいでーす。



現実逃避するかのように、シブの小説あさってマース。



はぁ。



あと少しだがんばろ。