正月休み 2日目

今日も旦那さんは仕事。

なので息子と一緒にライダーの映画2回目。





息子とポップコーン(息子はうまく言えず、クップポーンという)を食べながら11時30分から見る。



最近電車で行きたくて映画といえば駅前のフォーラスで見るけど、久しぶりに御経塚イオンで見たら、チュロスがなかった!!



チュロスない映画館もあるのね?!


良かった〜念のため、昨日余分に買ったドーナツ持参しておいて!



さて、ライダー2回目。



1回目より冷静に見れたからか、なんかやっぱり楽しめた。


そしてチェイスの出番がやっぱり少ないなぁ・・・しょうがないけど・・・しょうがないけど・・・



しかし何度見ても、さようならだの時のチェイスは美人だな〜


ここだけ何度も見たいな〜





こないだフォーラスにはパンフレットなかったけど、ここにはDVDじゃないパンフがあったから買いました。




わーい。



てゆーか、本当、どんだけ金落とすんだ私・・・