待ちに待った映画



赤い髪の毛の人、誕生日おめでとう。




でも私は紫の人を見にいきます。




と、いうわけで。




朝はもちろん、スーパーヒーロータイムを満喫し、その後、映画を見るために電車に乗りました。






金沢駅に来たらやっぱりとりあえず連結見なきゃいかんので。



しかし駅のホームが厳しい季節になってきたな〜。小一時間おったらめちゃ寒かった・・・




電車を満喫したあと、映画へ。

12時40分からなので、ポップコーンとチュロスとビールでお昼ご飯ってなもんです。(ダメな大人)


息子もチュロスが好きなんだよな〜





で。



映画。




で。




映画。




もうね、めっちゃ良かった。

あの敵の一番強い人のデザインだけどうにかならんかと思ったけど、めっちゃ良かった。


何ってチェイスがなんだけど、とにかく美人さんだった。

まぁいきなり復活して剛との再会あたりがあっさりしまくってたけど、わちゃわちゃしたり、ちゃんとお別れしたりしたのでそれはそれで。


「さようならだ剛」の時の顔のすごいこと。


なにあの美人。なんなの。あれだけ見にもっかい行きます。


息子にまた見に来ようと言ったら「おっきい悪いやつ怖いからイヤ」とか言われたけど(へたれめ)



タケルどのもかわいかったし、オナリ面白かったし、剛もかわいかったし、進にいさんもかっこよかったし、マコト兄ちゃんもかっこよかったし、なんだか本当に良かった。


DVD出たら買う。


てゆーか、パンフレットやっぱり売り切れてたしな・・・やっぱり初日の昨日に見にくるべきだったか・・・・