モンモンと過ごしたよ




土曜日なのでバイト。



いつものように、人が来ない店でした・・・




昼前に息子が登場して、旦那さんも登場し、バイトが終わったら一緒にご飯を食べる。



その後、平和堂で用事をすませて、旦那さんは仕事へ。私と息子はDVDを借りに行って、帰ってみる。




夕方からゆめのゆへお風呂とご飯。



今日はね、旦那さんが仕事で夕飯いらなくて、母上が友達とゆめのゆへ夕飯食べに来ているってことで便乗させてもらった。



父上は家で食べたい人だから置いてきた。



お風呂入って、夕飯食べて、んで帰る。息子は帰ってる最中に寝てしまったのでそのまま就寝。



私はひとり、ビール飲みながら、今日行けなかった初日舞台あいさつのログなんかを眺めてすごす。




あー、やっぱり行けばよかった。どうにかして。



行こうと思ってた公演で紫と白の人たちが衣装をコウカーンしたとか、もう、まじで見たかった。



誰か映像ながしてくれまいか。くれまいかよー!!!