日曜日とはゆっくりするものだ。




旦那さんは午前中だけ仕事だというので、午前中のうちに旦那さんの実家へ顔を出しに行く。



お昼に合流して蕎麦を食べに行って、久しぶりに航空プラザへ遊びにいき、腹ごしらえ。




その後、家に帰って、昨日見たDVDをもう1回見る。



新作だから2泊3日なので急いで何べんもみないとね!!



旧作1週間だったら、3回くらいは見るね。何度も見るね。



そら、息子もドライブに洗脳されるわなぁ・・・。


最近は挿入歌を歌うようになったからね(笑)


サンタさんに何を頼むかと聞くと「ドライブのベルトさんと、チェイスのベルトさんと、シンゴウアックスと、」って全部ドライブ。



なんでベルトが何個もいるんや?と聞くと「僕はドライブのベルトさんして、あーちゃんがチェイスのベルトさんをするの」だとよ。ありがとう。


ちなみに、チェイスのベルトはマッハのベルトと同じ「マッハドライバー炎」というものなんだけど、これもブレイクガンナーのように高騰しております。


買えませんよ!!



旦那さんが疲れ切っているので、うちでDVDしてゆっくりしてもらおうとか思ったのに、結局夕方から仕事行ってたしな〜



おつかれさんやわ・・・






夕飯は宅配ピザでした。美味しかった。