2回目の発表会☆


いろんなことを諦めたこともあるけど、今日の発表会はこころから楽しみました。



なんでこー、踊ったり歌ったりする我が子ってめちゃめちゃかわいいんでしょうか。



最初に手遊びしながらの歌。

旦那さんも仕事だったんだけど、最初のこれだけ見れた。良かった。



息子のクラスのメインの出し物は「はらぺこあおむし



衣装がめっちゃかわいんだよな!!バルーンのスカートみたいなのもいい!



かわらしかった。上手に歌って踊ってた。



動画を長々と撮りました。




息子の出番を待ってる間に、昨日プレオーダーでおもいっきり抽選漏れしたチケットをネットでガツガツ取りにかかったんだけど、やっぱりすぐに売り切れだった・・・



あぁ・・・これが最後かもしれないのに・・・


ドライブの出演者がそろってて、それを生で見るの、最後かもしれないのに・・・・



見たいなぁ。チケットサイトをめぐるかなぁ。



そんなことはまぁ、今日はさておき、発表会おつかれさん☆ってなことで息子とお昼ご飯を食べに行く。


何が食べたい?と聞くと「ドーナツ!」というので、またしてもミスドへ。


この人、何を食べたいか聞くとドーナツかハッピーセットなんだけど・・・ま、いいか




最近、エンゼルショコラが好きらしい。


食べた後、平和堂で少し遊んで、ゲオでDVD借りて、帰って見て・・・といつものパターンで過ごしました。



息子はやはり疲れたからか夕飯たべたら寝落ちして、私が旦那さんが帰ってくるのも遅いし、なにより23時15分からNHKでBUMPちゃんが出るので起きてみました。



・・・・・見てる最中に息子が起きて泣き出すという最悪な状態になりましたけどね・・・・・




はぁ


ガラスのブルース、最後まで聞けなかった。聞きたかった。てゆーか、BUMPのライブが行きたくなった。



行きたいものが多すぎる世の中じゃポイズン!!




お金貯めよう・・・