日曜朝は

日曜朝はスーパーヒーロータイム!!



今日のニンニンは八雲でございやす。
富山出身の八雲でございます。


相方の旦那さのお母さんが中学校の給食をつくる仕事をしてた時にその学校に八雲がおったそうです。

その頃から美人で有名だったとか。
そら、あんな顔の人が富山におったら騒ぎやわなぁ・・・


そんなやりとりを相方とラインでしながら見ました。おもしろかった。



ゴーストはまさかの幼馴染という展開!

そーなの!これまた腐り系の人たちがの騒ぎ出すんじゃねーの!!いいね!!


オナリがひさしぶりにヒロインしててやっぱり面白かった。めずらしく戦闘中に次回へ続くでしたね。来週も楽しみ〜




で、今日は、旦那さんが午前中だけ仕事だというので、午前中にドラッグストアの買い物やレンタルDVDを返したり借りたりという用事をすます。


毎日お昼に外食というわけにもいかんので、今日はお家でお昼ご飯。



たこ焼き機でホットケーキミックスをつかってカステーラをつくって食べました。



中にはチーズ。



息子めっちゃ食べてたなぁ。



私と旦那さんは乾麺のラ王にレトルトカレーかけてカレーラーメンしました。これまたウマイ!!!




食べたあと、天気が良くなってきたので木場潟で少し遊ぶ。



遊んだあとは家に帰って午前中に借りたドライブのDVDを見て過ごす。

(私はビール、旦那さんは昼寝)


夕飯は全員そろってるので、ホットプレートでホルモン焼きと焼肉〜♪



いい休日でした。


疲れて早くねる人。