斬新な食べ物である


今日は土曜日。



土曜日だからバイト。



旦那さんが休みなのでお弁当はなし。



なのでバイトが終わったら一緒にお昼を食べにでかけました。



前々から気になっていた「大根寿司ラーメン」ですよ!!



大根寿司とは北陸の郷土食で、大根の漬物みたいなもんです。それがラーメンになっとるとな・・・



私達夫婦は大根寿司が大好きなんで、きっとおいしく食べれるだろう、と。



うん、おいしかった。


750円はちょっと高いけど、美味しかった。



でもやはり息子の口にはいまいち合わなかったようで、麺類大好きなのにあんまり食進んでなかったな〜



食べたあとは、イオンで買い物をして、帰宅。



のんびり過ごして本日おわり。