お互いの希望を少しずつ取り入れる



なにもない日曜日だから。



そうだ、ドライブを見よう。




ってなもんで。




旦那さんは朝から仕事でいないし、特に予定もないから、好きなように過ごそうと思い、息子と今日はどうするかーって相談してみる。




朝はもちろん7時からトーマス、ニンニン、ゴーストと三本立てを見たよ。

いやー、スペクター氏、いいっすね!変身のアクションがたまらなくダサかっこいいですね!



息子も「なんか違うぞコイツ!」と思うらしく、ゴースト見たあとはスペクターの話ばかりしておる。
昨日あげたドライブの本にも少しだけスペクターが載ってるんだけど、そこばかり見てたし。



朝ごはん食べて、ちょっとウダウダして、とりあえず家を出発。


私が行きたい所は加賀の本屋。とりあえずそこへ。

お昼ご飯は息子の希望でドーナツ。本屋の横のミスドで食べる。

その後は「遊ぶ所に行く」というので加賀のアビオのゲーセンで少し遊んで、ドライブ見たいというので帰りにゲオでDVD借りて帰る。



んでその後はずっとDVD見てすごした。


私はビール飲みながら(笑)至福だ・・・



夜も息子は早々にダウンしてくれたので、旦那さんが帰るまで携帯でドライブ腐。



なんかノンビリしてていい土日だったなぁ。