飲み会のために月曜から体調調整とかします


今日も朝から議員さん全員集合のお昼は会議。



はっきり言って、忙しい。



でもあと2日で議会も終わるし、そしたら有給とるぞ!!



しかし、9月議会はいろいろあったなぁ・・・
ここに努めて5年?6年経ちましたが、こんなに盛りだくさんな議会はないわ・・・



議員さんも疲れてるけど、私達会派職員もつかれている。



最終日の飲み会、すごいことになりそうだ。




最終日は10月1日なんだけど、旦那さんはこっちに遊びに来ている次男坊と飲みにいく、というので久しぶりにがっつり飲んでがっつり議員さんに付き合おうと思います。


2次会とかいくぞー!おー!