運動会!!!!



昨夜から明け方にかけて少し雨がパラついたけども・・・・本日、運動会、外で開催決定です!!


雨だったら小学校の体育館になるんだよ。
そしたら競技も減るし、親子でってのもなくなっちゃうから、さみしいんだよな。



とりあえず、なんとか外で出来るようで良かった。



じっと見てる方はちょっと肌寒かったけど・・・・




子どもたちは元気いっぱい。


だんごろむしのダンス。お尻ふりふりでかなりかわいい。



オセロゲームという親子参加のやつは旦那さんに行ってもらった。
私、競うの苦手だから・・・



最初のかけっこも上手に走れてたし、競技を待ってる間も暴れたりしないし(先生に注意されてる子もいたのだ)、ほんと、うちの子は上手に育ってるわ。

ちょっと甘えん坊かもしれんけど。


最後の整理体操はぼよよよーん体操で、それを私と一緒に踊って、運動会終了。




年少さんは去年よりは出番も多いけど、まだまだ少ないから他の学年の競技を見てる間はちょっとつまんなかったりするけど、やっぱり楽しかった。



来年、再来年ともっともっと出番が増えて、もっと楽しいんだろうなぁ・・・




運動会のあと、三人で仕事先の近くのうどん屋さんへランチ。



たぬきうどんのセットを息子とシェア。


てゆーか、なんか店を閉めるってきいたから確認の意味も含めて行ったんだけど・・・本当に今日で閉めるとか言ってた。


来週から議員さんの出前とかどーするよー!!



帰ってから、借りてあったドライブのDVDを息子と見たり、お昼寝したりして過ごす。


ニンニンジャーとドライブの合体スペシャルみたいなヤツ。見たことなかったんだよな〜


特典映像のトークとかもかわらしかった。


中の人じゃなくチェイスというキャラが好きなんだよなぁとか思ってたけど、やっぱり中の人たちもかわいいなぁ・・・・大阪行こうかな・・・