なんかこう、ジーンとする


なんとか午前中のみ天気が大丈夫そうだ、と判断したらしく、本日、運動会祖父母観覧が実施されることになりました。




しかーし




義母は入院中。
うちの母は友達と約束があり行けない。
うちの父は仕事。
義父は・・・?よくわからない。


そしたら息子を見に行ってくれる人がだーれもいないんだよな〜


それはそれでかわいそうだ・・・



と思い、明日の「親子競技」がどんなんかも下見したいので、議員さんのお弁当を買いに出かけるついでに(ついでにしては遠回りやけど)30分ほど祖父母観覧を見にいってみた。



あー、しかし、園児が一生懸命踊ったり走ったりしてるのって・・・かわいい〜よな〜


必至すぎる子供たちを見て涙が出そうになるのは年だからか・・・



明日、息子と一緒に出なきゃなんないのが「オセロゲーム」というのと、最後の「整理体操」。



それはしっかり予習できました。んで、息子も私が来たのわかって手を振ってたし、やっぱ行ってよかった。


そしたら後で義父に電話したら義父も今日見てたらしい。


ぜんぜんわからんかったぜ(笑)



とにかくあした、晴れますよーに!


天気予報が雨になってるだよな!!!




なぜか床の間の獅子と写真をとれという息子。



もう熱は大丈夫だ。