長文です。(思いのたけを吐露する人間のルールです)




で、今朝。




運命の時がやってきました。



ホラ、私って、昨日の昨日までニンニンだったわけじゃないですか。


特に金色が増えてから、あー、こりゃ金赤で間違いないなーとか思ってたわけじゃないすか。(腐り思考)


だから、先週のドライブの予告とかそんなことは忘れてたわけですよ。

どんな展開だったから覚えてないくらいですよ。どうやら佳境だなってことはわかってたんだけどさ。


昨日の映画で色々結末じみた感じになるんかと思いきやそうでもなかったし、でもとにかく白と紫のコンビがかわいくってしょうがなかったんだよね。


こう、喧嘩するほど仲がいいみたいな?


だから今日の映画でも白と紫がからんでるとカワー!百合カップルみたーい!って見てたんだけど、えーっと、ご存じのとおり、最後の最後で紫が白をかばって死にました。






!!


守って死ぬんだ!!どんだけ・・・・・・・!!!!!!!!トップギアだぜーーーーーーーーー!!!!!!!!!!


ってな感じで、チェイスが死んで、私のドライブにギアがトップで入ったという感じです。
(どんな感じだ)


とにかく、チェイスがかわいい。しかしマッハもかわいい。
まえまえからマッハの子の顔が一番好きだとは思ってたんだが、守って死ぬあたりの受け受けしい展開でチェイスが軒並み最高位にのぼってきて私の脳内を刺激する。かわいい、どうにもこうにもかわいい。


だったら、白と紫でくっついちゃえばいーじゃないか!!



という私の中で変換がなったわけです。(ちゃんと自分で打っててバカだなーとは思ってます)



えっと。


この、ヤバイ感じのハマリ方は7年ほど前のバッテリー以来だと思います。


その後もちょっとハマルくらいのことはあったけど、結婚したり出産したりであんまり深みにいかないようにコントロールしてきたんです。



バテリの時は寝ても覚めても巧が好きで、好きすぎて普通の生活ができなかったんだよな。でもその時は無職だったので、パソコンの前から動かないなんていうことは普通にできたのでまぁまぁ大丈夫だったんだよな。



でもこれ以上好きになったら大変だって自分でもわかってて、実は、あれから、いまだに、本は読みかえしてません。
だって怖くって。

またあんなにはまったらどうしようって。


あの時は少しだけ好きが収まった時に、むりやりふたをして、忘れるように忘れるようにしたんだよな。



今回、それ級の感情が私の中で湧きあがっているように感じる・・・



やばい・・・・




心の中でそんなことになってはいても、今日は日曜なので息子と一緒にお出かけしなければなりません。


先週も行ったんだけど、今週も金沢駅へ。


昨晩、旦那さんと眼鏡の話をしてたら自分たちのメガネを買おうという話になって。
あと先週入りたかったけど入れなかったお店もあったし。





先週と同じく、サンダーバードの連結を見る。


そのあと、メガネを注文し、お昼ご飯♪

これ!!パンケーキ屋さん!

先週は列だったんよ〜。今日はそうでもなかった。


お子様セットはこんな感じ。かわいい。


しかし、この店、注文してから料理が出てくるのが遅い。遅すぎるほどに遅い。


パンケーキは美味しかったけど、コーヒーつけて1100円。ちょっと高めだし、リピートはないかなー



行きは電車で行ったんだけど、帰りは旦那さんの車で帰宅。


途中で旦那さんの実家へより、お義父さんの話を2時間ほどきいて(趣味の骨董品の話)帰りました。



夜、息子が寝たあとに、ライダー、というかチェイスのことをあれこれ検索して見まくってたら、ぜんぜん寝れなかった。


旦那さんも寝たあともずっとスマホチェイスチェイスたまに剛。




うむ。
だめぽ。