はじまりは突然に



今日は土曜日でバイト。



久しぶりの良い天気だったからか、ボツボツとお客さん。そして先週から引き続き梨のお客さん。



先週これなかったマドカも梨を買いに来てくれました。



先週は幸水だったけど、今週は豊水だった。私はどっちかっつーと固い梨が好きなので幸水派なんだよな〜

どっちも美味しいけど







さて。


バイトが終わったら、今日は旦那さんの実家へ行かず、前々から息子を連れていこうと思っていたニンニンジャーの映画を見に映画館へ。




息子は、はじめて入る大きなスクリーンと暗い空間にちょっとビビリ顔(笑)


こいつもなんでもかんでも怖がるよな・・・



そして私も、この時までは「ニンニンジャーの映画を見にきた」という感じだった。




本日、ニンニンジャーのあとのドライブの映画にはまりました。


それも、かなり、深く。



これはヤバイタイプのハマり方であると自分でも自負している状態です。





詳しい感想は、日曜日のドライブを見た感想とともに書きます。




オツカーレ!