なーつのおーわーりー

8月が終わりますね。


すんげー速さで8月が終わりましたね。


みえなかった。早すぎて。真剣白羽どりもできなかった。



今年ってあと4か月しか(以下略




そんな、8月最後の日、9月議会が開会されました。


9月議会なのに、開会が8月31日、閉会が10月1日なんだよね。なぜかってーと・・・・



9月にシルバーウイークがあるから!!



どうします、あの5連休。



大人が仕事行きたくなくなるくらいだから子供もぜってー保育園行きたくなくなるよねーそーよねー



そんなわけで、議会が開会して、その後もいろいろと会議がありまして、慌ただしく1日がおわりました・・・