言いたいことが言える人たち


なんつーか、こう、ちょっと、気持ちが重い仕事ってあるじゃないですか。



事なかれ主義の私的にはモメたり強い意見が出る事が前提の会議ってすごく気持ちが重いんだよね。




今日はそういう感じの会議というか意見交換会が昼からありました・・・



そういうのって準備からしてイヤ〜は雰囲気なんだよな〜



そうなるって分かってるからあれこれ口出しもあるし・・・



でも今日が終わってしまえば、これでもうしばらくなんもない。本当になんもない。




そんな気持ちでやりきりました・・・


はあ。




今日は体力消耗した・・・





夕方、息子の口に干してあった梅干しを口に入れたら最初はニコーであとからオエーで面白かったから癒されたけど。