明日もアッパレに日本晴れ


今日は明日の支部大会の準備と確認。



明日必要なものを袋につめ、指さし確認・・・


配りものを議員さんの車に積んでもらったり、最終打ち合わせをしたり・・・



しかし、毎年思うけど、「誰も来ないんじゃないか・・・」って不安になるんだよな。



この大会のために色々準備頑張るからさ、せめて100人以上は来てほしいという気持ちです。


この、夏祭りシーズンである土曜の夜に、はたして何人来てくれるやら?

こうご期待。



さて、そうして今日は一日バタバタと終了し、疲れきってるわけですが、実は今日は朝から母上が1日バス旅行に出かけており、不在。


帰りも20時くらいになるというので夕飯も私担当。



仕事が終わって、息子を迎えに行って、夕飯の買い物をして(土用なので奮発してウナギ買ってやった♪)、息子をベランダのタライでプールさせて、プールに夢中な間に洗濯物を取り込んで片づけたりお風呂の準備したり夕飯のしたごしらえしたり。

プールに飽きて寒くなると「お風呂はいる」と言い出すので、そっからお風呂。


んで夕飯つくって、夕飯。


食べてる最中に母上、旦那さんと帰ってくるので、また食事をだす。


[rakuten:edion:10220040:detail]

母上からの多治見旅行土産はこれでした。


多治見かんけーなさすぎだろwwww



普通の働くお母さん達がいかに大変かと再認識する日でした。



しかし、出かけるのはぜんぜん別にいいんだけど、忙しい時のさらに疲れてる金曜日に家あけるのはやめてほしいな・・・