こんにちは7月


いつの間にか7月だった。



これを書いているのは7月10日だ。




いや、しかし、とにかく仕事が忙しいのである。





月曜からの会派視察の段取りと来週の木、金と続けて大きな会議があるので、もっぱらその準備に追われているという感じ。



旦那さんは11日夜の大学OB会に追われていて準備会やなんやかんやで帰りが遅かったり、私に仕事をふってきたり。



夫婦そろって慌ただしい時期であります。





だからなのか、最近、夜とか旦那さんと会話しててもイライラさせられる事が多いんだよなぁ・・・



なんだろう、ムカっときて先に寝てしまうパターン。



てゆうか、あれだな、お酒飲み杉なんだよな。量を控えないと・・・と思ってる矢先に、元職場の人からワインを15本ももらってしまった・・・





アル中だアル中。