諦めも必要


今週から本気だす、と思っていた政務活動費の書類作成ですが、あえなく、他の激務により断念(泣)



もう絶対今週中に完成はしないと月曜日から思ってしまった。



お昼に後援会組織の方々で役員会があって、それにかかりっきりになってしまったんだよなぁ。



しかも保育園のお迎えに行かなくてはならないから早く帰らなきゃだったし。



そして昨日の夕方から私の愛車が爆音出るようになってしまったのも気にかかるし・・・・



(マフラーの管が折れてました。旦那さんが応急処置しました)



両親の一泊旅行は19時ごろに帰るというので、慌ただしく息子を風呂に入れて、夕飯の準備をして・・・



と言う感じで、なんか疲れる月曜日だった。



明日から本気だそう。