公園に行ったことよりバスに乗ったのが嬉しいらしい



飲んで記憶がないわりにそんなに二日酔いでもなかったな。


確かに、ダルオモなんだけど、ウコンの力がきいてるのか、目が回るとか動けないとかはない。



一部の議員さんはそうなっている人もいたようだけど(笑)




一緒にはっちゃけた若手議員さんたちはそろってうちの旦那さんが来たあたりから記憶が飛んでいて面白かった。



あれだな、最後のワインがいかんかったな。



でも楽しかった〜





そういえば、昨日でいろいろと配置などが決まったので部屋の大改造したんでした。



ロッカーの場所をかえたり、机の場所をかえたり。



昨日、バタバタと大きいものを動かしたので、今日は片づけを中心に。


しかし、ゴミが多いわ。



夕方になると議員さんたちがみんないなくなったので、早めに出て、息子のお迎えに行く。



良い天気だから、ブーラブーラと歩いて帰る。
息子は今日、園外保育でバスに乗って大きな公園へおでかけしていたので、その時の話をテンション高く教えてくれました。


ほんと、最近はこういう所がいいんだよね〜

今日は何があって、何が楽しかったかとかそういうのを自分で話せるようになったしさ。


聞いてて面白いです。



夜になっても軽く二日酔いが残っていたので、今日も早々と寝ました。



旦那さんと母上の機嫌はまだ悪いです。



やってらんねー