笑顔で手を振ってね


職業病というか、こういう選挙期間中って時は、車の運転する時に、音楽などは消して、マドを少しだけ開けておくようにします。


そうすると、選挙カーが急に目の前に来ても対処できるからなんだけどね。



いつ、なんどき、自民系の選挙カーがくるかわからないわけですよ。



こないだの県議選にしても、国政選挙があったりしても、市内に選挙カーが走っている時はそうしています。



なぜか?



やっぱりね、乗ってる人たちは手を振りかえしてくれると、うれしいもんなんだそうですよ。


票を入れないような人でも、選挙カーを見かけたら、手を振ってあげてください。


候補者もやる気でますから。





さて、良い天気で春爛漫!
猫の抜け毛もすごいことになっております!!!


毎日のブラッシングと布団たたき、気合が入るわ〜!!!