久しぶりの有給

選挙がはじまって、やっと、良い天気に恵まれた本日。




お休みをとって、かねてから行こうと思っていた岩盤浴へ!!

スーパー銭湯はよく行くけど、息子がいると岩盤浴だけは入れないんだよな!!




足の痛みもひどくなってきてるので(冷えからくるので)、ここらでイッチョ、体内温度上げねばいかん。


んなわけで、部屋の大掃除を少ししてから、ゆめのゆへ。




まずは岩盤浴まえにからあげとビールで水分補給☆



がっつ〜〜〜〜り、1時間超、汗ダクダクで眠りました。


前は2時間でもいられたんだけどな・・・久しぶりに入ったらしんどくなった・・・



また行こう。ちょくちょく通わねばだめだこれ。


帰って、母上とユニクロへお買いもの。その後、天気がいいので息子を歩いてお迎えに。



歩いて帰って、帰りにコンビニでお菓子買って、帰宅。


ウッドデッキでお菓子食べて、畑パトロールして、本日終了。



あー、ゆっくりできた。