はーるが来たはーるが来た


今日は久しぶりにいい天気。


咲いた桜をやっと見れるぜって感じだね。



息子たちは園バスに乗って公園でお花見に行くと言って喜んでいた。

そういうイベントがあると喜んで保育園に行くんだよな〜


園外保育をもっともっと増やしてほしいわ。



私も天気がいいので、朝は布団バタバタやりまくって、仕事も外中心で。銀行業務、支払い業務、お買いものなどなど。



議員さん達は相変わらず選挙で忙しいので、来たり来なかったり。来ても少しだけ。


でも夕方くらいになると寄ってきて、情報交換とかしだすから、帰るのが遅くなるんだよな〜


今日はなんとか16時10分くらいには帰宅できたので、息子と畑で遊ぶ。







これ、ブロッコリーの花。


春だからお花いっぱいの畑です。